お知らせ
News

あけましておめでとうございます

2022.1.6  お知らせ 

令和4年の幕開けを皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨年末よりのオミクロン株の感染拡大により再度の新型コロナウィルス感染拡大の波が危惧されております。
今は基本の感染対策を徹底し、日常生活、経済活動の復活を図りたいと存じます。


また年末のビール券、酒販海苔の特売セールにご協力賜り大きな成果が残せました、厚く御礼申し上げます。

さて昨年のデジタル庁の創設により今後5年間で大きく社会のデジタル革命が進んでまいります。

当組合におきましても昨年京都府の助成金活用によりホームページの開設にこぎ着けました。
今はトップページのみでは御座いますが、今後は内容、コンテンツの充実を図り組合員様に有益な情報の提供と外部への情報発信を行う予定です。 

3月までには組合員様専用のページも開設予定ですのでその節は是非会員登録をお願い致します。

別途ご案内申し上げますが2月15日に開催の当組合の定期総会におきましては令和4年度の予算、事業計画、役員改選が御座います。

また、総会の前に右京税務署より令和5年10月より始まるインボイス制度につての説明会が開催されます。
非常に重要ですので是非ご参加ください。

末筆となりましたが皆様のご健勝とご発展を祈念申し上げ年頭のご挨拶といたします。


 理事長 長谷川淳一